たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

つけめん始めました。

こんばんは!いよいよさっぽろ祭りが始まりましたー。

天気にも恵まれて

平日でもたくさんの人が楽しんでいることでしょう(^^)

そういえば

砂糖をつけたアメリカンドッグって食べたことありますか?

私はまだありません。

今年こそ食べてみようかなぁ。。。

祭りも始まって

暖かくなってきたので

今年もつけめんを始めます!!

魚介ダシのきいた醤油味のつけ汁に

冷たくしめた麺がよくからむ

美味しいつけめんです( ´ ▽ ` )

食べ終わった後

スープを飲みたい方は

つけ汁を温かいダシで割ることもできるので

お気軽にお声がけください♪