たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷しました!ひやおろし・限定酒も!

こんばんは。台風の進路が気になる三連休ですね。。。

お出掛け予定の方、

天気が予報通りにはならないかもしれません。

予定変更も色々考えておきましょう(>_<)

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介しますね。 ひやおろしが続々と!! 手に入りづらい銘柄、限定酒も入ってます。

陸奥八仙(むつはっせん) ひやおろし (青森)

■英君(えいくん) ひやおろし (静岡)

■姿(すがた) 生熱火入れ (栃木)

■屋守(おくのかみ) ひやおろし (東京)

レアなお酒は特に売り切れてしまいやすいので

お早めにお越しください♪