たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

食欲の秋!おつまみたくさんあります!

こんばんは。天気予報がコロコロ変わりますね。

今朝の予報では

傘マークなかったはずですが

いきなり一気に雨が降ったり。。。

出先で傘、買いました。

買って外に出たらやんでましたが。

( ゚д゚)

さて天気もすっかり秋めいてきましたし

みなさん、食欲の秋ですね?

(私だけだったらどうしよう)

ハイドではお酒に合うおつまみ、用意してあります!!

味噌ホルモンやかにみそなど

ビールにも日本酒にもオススメです♪

〆には美味しい油そばもありますよー

( ̄∀ ̄)

今夜も美味しいお酒を飲んで

たっぷり楽しみましょう!