たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

誕生日のお祝い、ありがとうございました!

店長のとみーです。

前祝いを含め、たくさんの方に誕生日をお祝いしていただき、本当にありがとうございました!

30歳という節目の年を素晴らしい形で迎えることができ、とても嬉しく思っています(^^)

たくさんお祝いしていただいたおかげで、また一回り体が大きくなった気がするので、 しばらくはダイエットに励み、少しでも昔の姿に近づこうと思います笑

これからも皆さんと数多くの楽しい時間を共有していきたいです。

今後とも、さらに深く長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m