たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日発売!富良野VINTAGE入荷しました!

こんばんは。

先日地下鉄駅で、

お財布から小銭を落としてしまった人がいました。

結構散らばってしまったんですが

周囲を歩いていた見知らぬ人たちが

拾って渡してました。

なんとなく、ほっこり。

( ´ ▽ ` )

さて。

本日、サッポロクラシック富良野VINTAGEが発売になりました!!

摘みたての富良野産生ホップを使用したこのシリーズも今年で10年目!

この時期を楽しみにしていらっしゃる方も

増えてきたのではないでしょうか?(^_^)

今年も香り豊かな美味しい仕上がりです。

ハイドでは瓶の富良野VINTAGEをご用意しているので、

スーパーやコンビニで見かける缶のものとはまた違った味わいを楽しめますよー♪