たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新商品「あらごしれもん」入荷しました!

こんばんは。北海道のあちこちで初雪の便りが届いてますね。

札幌はいつかなー、と調べてたら

去年は10月20日でした。

…10月20日って、明日じゃないですか!!

まぁ去年はかなり早かったようですが

札幌の平地もそろそろってことですねー(-_-)

今日は寒い時期にぴったりな新商品をご紹介します。 ハイドでも人気のあらごし果実酒シリーズから

「あらごしれもん」が新登場しましたー!

おすすめの飲み方はお湯割り♪ なんと、お湯割り用に味を研究して作られているんですって!!(◎_◎;)

レモンの香りと酸味が爽やかに広がります。 この時期に嬉しい

身体が温まるお酒です(´∇`) 数量限定品なので、お早めにどうぞ!!