たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新発売「ブラックニッカ アロマティック」

こんばんは!昨日が祝日だったためか

なんか今週は金曜日が2回ある気分ですね♪

(あれ?私だけでした?)

今日は給料日の方も多いようです。

よし!飲みましょう!!笑

新しいお酒も入荷しましたよ!

先日発売されたばかりの

ブラックニッカの新商品

「ブラックニッカ アロマティック」です

(^◇^)

名前の通り、華やかでフルーティーな香りが特徴です♪ 飲み口は軽めで、ほのかな甘さもあるので、飲みやすい仕上がりになっています。

限定発売となっているので

ぜひお早めにどうぞ!!