たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新発売「ふんわり鏡月みかん」

こんばんは。

昨夜、信号を渡る際に

ツルッと滑りました( ̄◇ ̄;)

「うひゃっ」と奇声をあげつつも

なんとか踏ん張ったため、転ばずに済みましたが

軽く右足首ひねりました。。。

やはりスパイクが必要でしょうか(T-T)

ここ数年

毎年冬に期間限定で発売されている

ふんわり鏡月みかん。

今年も発売されましたー!

今年は大幅リニューアル♪

フルーティーさが増し、

雑味が無くなって、スッキリ飲みやすくなりました。

試飲もできるので

去年までに飲んだことがある方も

ぜひ一度飲んでみてください( ´ ▽ ` )