たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷しました!今回も限定酒ばかり!

こんばんは!今日は街中、あちこち混んでました。

年末の金曜日!って感じですね♪

美味しいものもいっぱい食べて

楽しい時期ですが

体調を崩さないように気をつけましょうね

ε-(´∀`; )

といいつつ

入荷した日本酒をご紹介しますw

今回も新酒、限定酒がたくさん入ってきましたー!!

上川に新しくできた酒蔵の新しいお酒も入りましたよ♪

■山本(やまもと) ミッドナイトブルー (秋田)

尾瀬(おぜ)の雪どけ 初しぼり (群馬)

■七田(しちだ) 無ろ過生 (佐賀)

■上川大雪(かみかわたいせつ) きたしずく (上川) 週末、ぜひみんなで

美味しいお酒を楽しみましょ( ^ ^ )/■