たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

1月3日まで休まず通常営業です!

こんばんは。爆弾低気圧の影響で

強風や雪、急激な寒さがやってきましたね(>_<)

乗っていた電車が駅の手前で緊急停止しました。

架線への着雪が原因でした。。。

すぐ動きましたが、電車での急ブレーキは初体験。驚きました。

みなさん、できるだけ吊り革や手摺につかまりましょうね。

さて、今日は年末年始のハイド営業についてお伝えします!

たまりBARバイト

1月3日まで通常営業です!

元日は定休日の月曜日ですが休みません♪

年越しソバやお雑煮も

無料でお出ししますので

ぜひ年越しもハイドに遊びに来てください( ^ω^ )