たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

丼メニュー、麺類メニューも人気です!

こんばんは。今日は「3分間電話の日」だそうです。

公衆電話の市内通話が10円で3分になった記念日らしいです。

公衆電話!使おうと思うと探しますよー!

携帯電話の普及で見当たらなくなりましたもん。

先日、携帯電話が壊れたときに

めっちゃ探しました。

念のため、どの辺にあるかなーくらいは

把握しておくべきですね(^◇^;)

さて

お腹空いてませんか?

ハイドにはお酒はもちろんですが

マグロたたき丼や麺類メニューもあります!

(BARですが)

脂がのった

粗びきのマグロを乗せたマグロたたき丼は

思いっきりかきこんじゃってください♪

また、ハイドで人気ナンバー1の油そば、寒い時期にぴったりの鍋焼きうどんもありますよー!!

お腹空いたしお酒飲みたい。

そんな欲求をすぐに叶えますw