たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

自家製スモーク!味玉あります!

こんばんは。昨夜は皆既月食でしたね!

ブログアップしてから思い出しました…。

昨夜、札幌はしっかり観測できましたが

みなさん見ましたか?

私は見たんですけど…

目が悪くて肝心の皆既月食のときには

月を見失いました( ̄▽ ̄;)

次は4年後だそうなので

視力を上げて臨みたいと思います。

さて今日は自家製スモークを作ったのでご紹介!!

今週のスモークは

味玉、チーズ、ミックスナッツです♪

みんな大好き味玉、

おつまみに嬉しいチーズ、ミックスナッツ!どれもお酒によく合います( ^ ^ )/■

そして!

いよいよ当店マスターの

誕生日イベントが迫ってまいりました!!

週末はぜひみんなでお祝いしてください

♪(^^)o∀∀o(^^*)♪