たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

マスターおすすめワイルドターキー!

こんばんは!

先週末は

マスターの誕生日のお祝いに

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます!(≧∇≦)

少し人より体力のないマスターですが

これからも元気に頑張りますので

よろしくお願いします♪

さて今日は

そんなマスターが大好きな

ワイルドターキーをご紹介!

ハイドにはバーボン、スコッチ、ジャパニーズと数多くのウイスキーがありますが、中でもマスターこだわりのバーボンがワイルドターキーです。

8年、13年、ライと3種類あるので

飲み比べてみるのもおすすめ♪(^ー^)

さらにお知らせ!

今週末には

20代コンビの、りかちゃん&よしきちゃんの

バースデーイベントもあります!

ぜひ一緒に楽しく飲みましょう( ^ ^ )/□