たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

なめろう作りました!バレンタインサービスも!

こんばんは!バレンタインですねー!

本命・義理以外にも

友チョコ自分チョコっていうのもあるそうで。

個人的に思うんですけど

自分チョコなら、いつでもいいんじゃ…。

まぁ!この時期に出る限定品もありますもんね?

自分へのご褒美ってとこでしょうか?

今日はバーとは思えない限定メニュー

「ふくらぎのなめろう」をご紹介!

美味しそうなふくらぎ(ぶりの幼魚)が手に入ったので、久しぶりになめろう作りました♪

数量限定!早い者勝ち!

なので、お早めにどうぞ(^O^)

また、本日もバレンタインサービスやってまーす(^.^)

ドリンク1杯、無料です!

ウイスキーやリキュールのボンボンもご用意しているので、ぜひお立ち寄りください。