たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

味噌ラーメン、限定復活です!

こんばんは!今日の平昌オリンピック、フィギュアの羽生選手のショートは観ましたか?

私は外出先でたまたまLiveで観れましたが

すごかったですね!

観ている人たちが全員シーンとなって

物音1つしなかったことにも驚きましたw

その場に100人くらいいたんですが(^-^;

注目が集まる中、素晴らしい演技ができるって凄いなぁって思います。

さて

今日は、味噌ラーメン限定復活をお知らせします♪

人気メニュー味噌ラーメンが数量限定で復活!!

赤味噌系のコクのあるスープで

飲み干したくなる美味しさです(≧∇≦)

数に限りがあるので、お早めにどうぞー!