たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

北の勝 純米酒あります!

こんばんは。毎日寒い日が続いてますね。

寒いからこそ、楽しめるスポーツやイベントがありますが

私は室内でぬくぬくオリンピック観戦派です(^◇^;)

ルールが細かくある競技はよくわからないので

ひたすら「頑張れー!」って応援しております。

それにしても、冬のスポーツって、いっぱいあるんだなーと改めて思いました。

さて、今日は当店で人気の日本酒

「北の勝 純米酒」をご紹介!

明治20年から根室市で作られている「北の勝」の銘柄は

全生産量の約8割が釧路・根室地方で消費されているという

まさに『地元で愛されるお酒』。

札幌になかなか回ってきませんw

札幌にあるハイドに

まだ「北の勝 純米酒」、あります!!

日本酒好きな方、ぜひ飲みにきてください(^.^)