たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!春の限定酒が続々と!

こんばんは。 風が強いとはいえ 結構暖かくなってきたなーと思ったら 金土に雪マークついてますね…。 積もるほどの雪ではないと思いたいですが 予報が雪ってことは寒いってことでしょう(~_~;) 体調崩さないように気をつけてください。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介!

春の季節限定酒が続々と入ってきています♪

■萩の鶴(はぎのつる) 猫ラベル 春 (宮城)

南部美人(なんぶびじん) プリマ (岩手)

■澤の花(さわのはな) 花あかり (長野)

尾瀬(おぜ)の雪どけ 桃色にごり (群馬)

日本酒で季節を感じるなんて なかなかカッコ良い大人って気がします。 ぜひ、ご堪能ください(^^)