たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

梅乃宿 ゆず

【本日21時オープン!早仕舞い予定です】
こんばんは。
小樽〜積丹に一泊二日で旅行に行きました!
初日はなぜか予報にない雨に当たりましたが
二日目はめっちゃ晴れました!
美味しいものをたくさん食べて
キレイな「積丹ブルー」を見て
幸せな二日間でした。
友よ、ありがとう(^∇^)

f:id:barhide:20230620191033j:image

元気チャージして、本日は21時から営業です。


オススメはさっぱり爽やかな
「梅乃宿 ゆず」

f:id:barhide:20230620191049p:image

アルコール度数が低いので
ロックでもグイグイ飲めますが
さらに飲みやすいのは炭酸割り!
「お酒…?」って思うほど飲めますw

本日は都合により早めにクローズいたします。
お早めのご来店よろしくお願いします!