たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ドラフトギネス

【本日は21時~営業です!】
こんばんは。
いやー、なんか蒸し暑いですね。
蒸し暑さが続くと体がダルい感じします。
サウナに入って冷水でも浴びればスッキリするんでしょうか?
って、サウナが苦手だった…。
足湯でもしようかな。

さて蒸し蒸ししている今日も
店内は涼しくします!

オススメは

ドラフトギネス


f:id:barhide:20230805200222j:image

サージャータイプが終売になってしまいました(;_;)
が、缶でも美味しいギネスをゲットしました!
クリーミーな泡は変わらず楽しめます♪
コーヒーと麦芽の甘みある香り、
麦芽とローストによる苦みと甘みの
絶妙なバランスの味わいをぜひどうぞ!