たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

十割(とわり)

【連休スタート!21時~営業します】
こんばんは。
いままで知らなかったことを調べるなら
スマホでの検索が便利ですね。
持ち歩いてるのでいつでも確認できますし。
ただ、調べることが多過ぎて
60個くらい開いてると、
どれを見ればいいのかわからなくなる…。
せっかく便利な機能も、記憶力が劣ると
生かせないもんですな。

三連休スタートしました!
ハイドは今日と明日営業します。

オススメは、北海道はいまが旬(?)な
蕎麦を使った焼酎

「十割(とわり)」


f:id:barhide:20230916201159j:image

いまだけ、「蕎麦湯氷」がありますので
蕎麦100%で飲むことが出来ます!
ロックで飲むのがベストです♪