たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日は21時から営業ですが早めに閉めます

こんばんは。
我が家の冷蔵庫が、壊れました。
まぁ13年使ってるので、そろそろだろうとは思ってましたよ。
思ってましたけど、大型家電が壊れると
心も財布も痛いですね。
ヨボヨボながら頑張って冷気を保ってたので
即日配達で購入して食材は無事でした。
…半分くらいは。
新しくやってきた黒いやつは
少しほっそりしてますが頭脳派。
(話しかけるとメニューとか近隣スーパーのお買い得情報を音声で教えてくれるらしい)
使いこなせる自信はありません。

昨日は都合によりお休みいただきましたが
本日は21時から営業いたします。
ただ、遅くまで営業は難しいです。
1時メドで閉店予定です。

営業が不安定で申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。