たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【10周年を迎えました】

こんばんは。
本日、たまりBARハイドは
開店から10年目を迎えました。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあってこそと、深く感謝しております。

この10年、様々な出来事がありました。
コロナによる緊急事態宣言で休業を余儀なくされた時期もありました。
飲食店経営者は、少なくとも1度は「閉店」という文字が頭をよぎったときがあったと思います。

それでも営業を続けてこられたのは
「楽しかったよ!また来るよ!頑張れ!」と
支えてくださったお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

今後とも、楽しい時間と美味しいお酒を皆様にご提供できるように精進してまいります。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

本日は21時から営業です!
早速、よろしくお願いします!!笑


f:id:barhide:20231128164813j:image