たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵『志光 SHIKO』特別仕込み 無濾過生原酒

【本日21時から営業です】
こんばんは。
除雪が入った道は下がツルツル、
入ってないところは砂漠のよう。
って、砂漠行ったことないけど。
どちらにせよ、歩きにくいですねー。
ひたすら下向き、前かがみで歩いてて
向かい側から来ている人に気づきませんでした。
お互い、急に近くにいてびっくり。
車だとシャレにならないので、気をつけて歩きます。

本日も21時から営業です。
オススメは

■ 半蔵『志光 SHIKO』特別仕込み 無濾過生原酒 志摩産神の穂60磨き +1(三重)


f:id:barhide:20240126184451j:image

「SHIKO」は「しこう」と読むそうです。
私は「しこ」って読んでました。
格好いいですよね、「しこう」。
ふくよかでフルーティーな口当たりの日本酒です。