たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

吹雪いてますが本日も営業します

こんばんは。
行きは青空、帰りはブリザード
ものすごい天気の移り変わりを
1日で体験してきました。
なんでこんな日にしか外出できないんだ…。
ユーミンを頭の中で歌いながら
必死で歩きましたよ。
遭難しそうでしたけど。

こんな天気の中、営業しても誰か来るのかしら?
と思いつつ、21時から頑張って開店します。
それまでには止むといいなぁ。

ところどころ、風雪でトラップのように隠れてるマンホールあるので
足元にも気をつけてお越しください。

なお、当店を2/10に卒業予定の女子大生が本日出勤です!
卒業まであと数回、ある意味今日はたくさん話せる狙い目w
タイミング合う方はぜひ!!


行きは青空、帰りはブリザード
ものすごい天気の移り変わりを
1日で体験してきました。
なんでこんな日にしか外出できないんだ…。
ユーミンを頭の中で歌いながら
必死で歩きましたよ。
遭難しそうでしたけど。

こんな天気の中、営業しても誰か来るのかしら?
と思いつつ、21時から頑張って開店します。
それまでには止むといいなぁ。

ところどころ、風雪でトラップのように隠れてるマンホールあるので
足元にも気をつけてお越しください。

なお、当店を2/10に卒業予定の女子大生が本日出勤です!
卒業まであと数回、ある意味今日はたくさん話せる狙い目w
タイミング合う方はぜひ!!