たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日21時から週末営業!

こんばんは。
昨日、眼科に行ってきました。
人生初めてのコンタクトレンズを作るために!
右が近視、左が遠視と乱視という
でこぼこな視力のため
「よくいままでコンタクトせずに生活してたねぇ」と
お医者様に驚かれました。
慣れてましたからね、この視界にw
お試しでつけたコンタクト、
世界が明るくなりました(O_O)
まだ手元にコンタクトレンズは届きませんが
ワクワクドキドキな生活になりそうです。

本日、21時から週末営業です!
ひさしぶりに、20歳の女子大生が出勤!
合宿免許のため休んでましたが
果たして免許は取得できたのか!?

ぜひ会って聞いてくださいw
免許かぁ。今年更新だな。
(運転してないのでゴールド免許です♪)