こんばんは。
いやー、気持ちのいい天気ですね。
花粉症の方にとっては
辛い時期ですけど…。
周りにもクシャミ、鼻水、目の痒みに苦しんでる人が増えてきました。
「これは花粉症じゃない」と
頑なに認めないのはなぜなんでしょう笑
ちなみに私は花粉症じゃありません。
本日、金曜日!
21時から営業いたします。
GWが終わって仕事に戻り
なんだかいつも以上に疲れを感じてる方、
ぜひパーッと飲んでください。
こんばんは。
いやー、気持ちのいい天気ですね。
花粉症の方にとっては
辛い時期ですけど…。
周りにもクシャミ、鼻水、目の痒みに苦しんでる人が増えてきました。
「これは花粉症じゃない」と
頑なに認めないのはなぜなんでしょう笑
ちなみに私は花粉症じゃありません。
本日、金曜日!
21時から営業いたします。
GWが終わって仕事に戻り
なんだかいつも以上に疲れを感じてる方、
ぜひパーッと飲んでください。