【本日、21時から営業です】
こんばんは。
突然ですが、趣味はありますか?
私は数年前まではハンドメイドやってたんですけど
いまは何も作ってません。
空き時間ができたら…寝てるかスマホで漫画読んだりゲームしたり。
何か趣味があると、楽しみができるんでしょうね。
趣味になりそうなこと、探してます。
何かありませんか?笑
さて本日おすすめは
グレンドロナック ポートウッド

「グレン」「ドロナック」なのか
「グレンド」「ロナック」なのか
「グレンドロナック」なのか
読み方すらわからない私は
どうやらウイスキーが趣味にはならなさそうですw