たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ゴールデンウィークも休まず営業します!

こんばんは。 今日、日中に外に出たら遠くが黄色っぽく霞んで見えて 自分の目が変なのかと思いました。 高濃度のPM2.5が観測されてたんですね。 明日はシラカバ花粉の飛散がやや多くなる予測です。 日中お出掛けの際にはマスクを用意した方がいいかもしれません。

さて! 明日から大型連休ですね! 中には10連休なんて方もいますが 「特に予定ないのよねぇ」って場合には ぜひ「ハイドに行く」と予定表に書いてください( ^ω^ )

以前お知らせした通り、 ハイドは基本的にGW期間、休まず営業します!

ただ、営業時間が変則的になる日があるのでお気をつけください

普段は定休日の月曜日ですが 30日は3時まで営業するので ぜひお越しくださいね♪