たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

さきいかの天ぷら、復活しました!

こんばんは。 昨日から「さっぽろライラックまつり」が始まってますね。 知人が「ラーメン食べて、ワインを飲む花見ですよね?」と聞いてきたので 「文化の香り高い催しです」と訂正しておきました(・_・; 『札幌の木』でもあるんですけど、意外に知られてないもんなんですね、ライラックまつり。。。 作家の故渡辺淳一さんが言うように 「リラ冷え」となってますが みなさんしっかり着込んでお出掛けください。

さて、今日は人気メニュー復活のお知らせです! フードメニュー「さきいかの天ぷら」、 お客様のリクエストにお応えして 復活しましたーo(^▽^)o

サクッとした食感と、さきいかの旨味が美味しい、お酒が進むおつまみです♪

ビールや日本酒と一緒に ぜひお召し上がりください(^ ^)