たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日と明日はゆきちゃんのバースデーイベントです!

こんばんは! 6月になりましたねー。 今年ももう残り7ヶ月!? はっやっ!(´⊙ω⊙`) 一年経つのがあっという間すぎて ついていけてない気がします。 少なくとも、流行にはついていけてません。

さて、週末です。 そして今日と明日は ワタクシ・ゆきのバースデーイベントを やります!!

まぁ、イベントとは言っても 私が自分にハピバソング歌ったり 「イェーイ!♪(^^)o∀∀o(^^*)♪」ってする感じですw

いつものハイドと変わらず みなさんで楽しく飲んで歌って ワイワイしましょう( ^ω^ )♪