たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

暑さ疲れを吹き飛ばすお通しです!

こんばんは。 先週末にゆきちゃんの(あ、私です) お誕生日祝いをしていただいた皆様 本当にありがとうございました!!

プレゼントやお酒をたくさんいただき、 SNSなどでメッセージもいただき、 本当に幸せ者だなぁと 年甲斐もなく目が潤みました。 あ…いや、歳だからか!?^_^; 何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします♪

さてさて。 昨日と今日は夏の暑さでしたね! 今日は暑さによる疲れを吹き飛ばす サッパリとしたお通しにしました^ ^

・茹で豚の冷製トマトソース ・オクラともやしの梅おかかあえ ですよ!

ぜひ食べて飲んで 元気になってくださーい!!