たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!珍しい銘柄入ってます!

こんばんは! なーんか湿度が高いですね( ̄O ̄;) 気温は低いとはいえ じわっと汗をかいてるような。。。 今週はずっとカラッとした晴れがないようなので 「エゾ梅雨」ってやつなんでしょうか

今日は夏らしさ満点! 新しく入荷した日本酒をご紹介。 夏酒、珍しい銘柄もたくさん入っていますよ♪

■楯野川(たてのかわ) 爽辛 (山形)

臥龍梅(がりゅうばい) 吟風 (静岡)

■半蔵(はんぞう) &(アンド) (三重)

■姿(すがた) 浴衣姿 (栃木)

季節を感じさせる日本酒で 夏を楽しみましょう!! o(^-^)o