たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!時期的に珍しいものも!

こんばんは。 連休、終わっちゃいましたねー。。。 (´・ω・`) 早いなぁ。 次の連休は、と考えてみたら 割と先だったので 考えないようにします。 まぁ、週末までは近いし!←前向き

さて。 先週末、たくさん日本酒を飲んでいただいたので、早くも新入荷ですwww

■秀鳳(しゅうほう) 夏吟醸 (山形)

三河武士(みかわぶし) 新酒 (愛知)

■上喜元(じょうきげん) 月夜 (山形)

■屋守(おくのかみ) 中取り (東京)

夏酒の他、時期的にちょっと珍しいお酒も入っています! ぜひ飲みにきてくださいね♪