たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!週末はりんりん&かずまのバースデー!

こんばんは。 暑い中、普段は行かないコンビニに行きました。 なんだかテンションが上がり 買い過ぎました(>_<) しかも食べ過ぎましたヽ(;▽;)ノ 私に夏バテはないようです。

今日は夏酒、新発売のお酒など たくさん入っていますよー!

白隠正宗(はくいんまさむね) 夏限定 (静岡)

■萩の鶴(はぎのつる) 猫ラベル 夏 (宮城)

■福司(ふくつかさ) COCOROMI (釧路)

■三井の寿(みいのことぶき) チカーラ (福岡)

どんどんなくなっちゃうので 飲みたいお酒はお早めにどうぞ(^◇^;)

そして! 今週末土曜日ですが ハイドを卒業したりんりんが出勤します。 お誕生日が近いということで バースデーもやります! さらにさらに! 当店で不思議な動きをしていることで有名な かずまくんが誕生日当日ですo(^▽^)o ぜひみなさんでお祝いしてください♪