たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

石焼き芋焼酎、入荷しました!

こんばんは。 さらに暑くなりましたね。。。 風が強いのが幸いですが ぬるーい風(ーー;) 洗濯物はよく乾きそうですが 吹っ飛んでいきそうですなぁ。 あ、我が家は外に干さないんだった。 明日は豊平川で花火大会がありますが 強風だと中止になるので もうちょっとやんわりとした風になるといいですね。

今日はお客様のリクエストにお応えして 新しく焼酎を入荷しました!

ちょっと珍しい石焼き芋の焼酎「石茜」

焼き芋の甘い香りと、雑味の無いスッキリとした味わいが美味しいお酒です♪

暑い日にはソーダ割りにすると ほのかな甘味で爽やかにゴクゴク飲めます ( ̄▽ ̄)