たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「ロロン・エ・フィス シラー」

こんばんは。 湿度、高いですね! しっとりしてるのが 潤いなのか汗なのか よくわからなくなってきました。 とにかく水分をたくさん取っておこうと思います。

今日はおすすめワイン♪ ロロン・エ・フィス シラー (フランス 赤) です!

しっかりと複雑味のある香りがありますが、飲み口は意外と軽やかです(^^) 甘味、酸味、苦味のバランスが良いので 飲みやすいです♪

同じ銘柄でブドウの品種違いもハイドにありますので ぜひ飲み比べも楽しんでみてください。

グラスでお出ししているので お気軽にどうぞ( ^ω^ )