たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!至、入りました!

こんばんは。 今日は「山の日」で祝日ですが あいにくの雨模様でしたね。 ずーっと霧雨に当たってお出掛けだったので なんとなく全身しっとりしております。 やはり天気予報は信じよう。。。

今日は新しく入荷した日本酒のご紹介!

久しぶりに人気の銘柄、至が入りました o(^▽^)o

最近ネットで話題になって さらに手に入りづらくなっているようなので、ぜひこの機会にどうぞ。(^◇^;)

その他も限定酒ばかり入荷しています♪

■萩の鶴(はぎのつる) 無加圧直汲み (宮城)

■出羽鶴(でわつる) カジキボトル (秋田)

■聖(ひじり) SAVAGE (群馬)

■至(いたる) 純米吟醸 (新潟)

美味しいお酒とおつまみ用意して待ってまーす(´∀`=)