たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定フード「カツオのたたき」

こんばんは。 雨やまない中、洗濯を二回も大量にしました。 晴れるまで待てません。。。 でも乾くまで時間がかかりそうですよねぇ。 みなさん、洗濯どうしてますか? って、バーのブログとは思えない質問ですね(^_^;)

今日紹介する内容も 「バー」らしいかというと、そうでもないような。。。

フードの限定メニュー「カツオのたたき」です!笑笑

久しぶりにカツオのたたき、ご用意しました♪

おすすめ日本酒もたくさんありますので ぜひ一緒にどうぞ(^ω^)