たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!早くもひやおろしが!

こんばんは。 朝晩は半袖だと少し肌寒くなってきましたね。 って、まだ8月!! まだ着てない夏服もあるので もうちょっと暑い日があってもいいんですけどー。 って、暑ければ暑いで嫌なんですが←ワガママ

さて!日本酒ファンの皆様、お待たせしました。 新しく日本酒仕入れましたよー♪

■阿部勘(あべかん) 純米辛口 (宮城)

■三井の寿(みいのことぶき) ワイン酵母 (福岡)

尾瀬(おぜ)の雪どけ ひやおろし (群馬)

■篠峯(しのみね) 夏越え生酒 (奈良)

秋の季節限定酒「ひやおろし」が 早くも出てきました!!

夏の間、熟成させたお酒の旨味をぜひ味わってください(^^)