たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ピーマンの肉詰め作りました!

こんばんは。 また台風が発生しましたね。 台風21号。今年、多すぎませんか? って、来週旅行予定してますので ドキドキです。。。 行けるのかな(・・;) 「しゅっ」と、海の上で消えてくれたり …しませんかね。

今日はお通しをご紹介!

今日のお通しは

・ピーマンの肉詰め ・ワカメともやしのナムル

です( ^ω^ )

店の前のセブンイレブンの 新装開店イベントでピーマンを大量にゲット!! ってことで、肉詰めを作りました笑

お酒に合うように作ったので ぜひお召し上がりください♪