たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も21時オープンです!

こんばんは。 少しずつ電気や水も復旧が始まってきましたね。 仕事も震災後からすぐに始めて 不眠不休で50時間以上続けていたという人もいます。 頭の下がる思いです。 皆さんのお陰で、普通通りの暮らしに戻ってきました。 余震は心配ですが、備えはしっかりしておきましょう。

昨日に引き続き、お困りの方や、不安な方の寄り添える場になりたく、

本日も21時からオープンします。 閉店時間は未定ですm( )m

単3電池、ライトなどもまだ予備があります。 水、トイレも使えます。断水されている方は給水だけでもかまいません。

いつものフードメニューはお出しできないのですが 代わりに特別メニュー、お惣菜をご用意しています。

ここ数日、インスタント食品ばかりだった方も多いのではないでしょうか(・_・;

手作り料理でほっこりしませんか?

店長とみーの男の手料理ですが 肉じゃが、ナスとピーマンの味噌炒め、鶏と大根の塩煮など、心をこめて作りました。

ぜひお召し上がりください。

人と話すことで、少し心が落ち着きますよ。 不安な状況だからこそ、みんなで明るく乗り切っていきましょう!