たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

自家製スモーク作りました!

こんばんは。 夕方のブログでもお伝えしましたが 電力の安定した供給が見込めるようになりましたので 本日より通常営業とさせていただきます。 薄暗かった店内ですが ほんの少し明るくします。 (BARなので元々そんなに明るくないですが) カラオケ、歌えます。 ストレス発散してください。 震災から約二週間、 電気の有難さを知りました。

今日こだわりの自家製スモーク、作りました。

今回は人気の味玉、鶏もも、そして季節限定の鮭白子のセットです。

濃厚な旨味の鮭白子は スモークするとカマボコのような食感になり、毎年秋の人気メニューです。

ぜひお召し上がりください。