たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!今しか飲めないものばかりです!

こんばんは。 朝の地震は驚きましたね。 震災から1ヶ月近く経ちますが やっぱり防災はちゃんとしておこうと再認識しました。 台風25号も近づいてますしね。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介。 ひやおろし、秋の限定酒が続々と出てきていますよ。

■羽陽男山(うようおとこやま) ひやおろし (山形)

陸奥八仙(むつはっせん) ひやおろし (青森)

■颯(はやて) 秋純米 (三重)

■姿(すがた) 艷すがた (栃木)

今しか飲めないものばかりなので ぜひこの機会に味わってみてください。