たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「エストラテゴ・レアル・ティント」

こんばんは。 今日は何の日かなーって調べてみたら プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手の誕生日でした。 今年話題でしたね! 身長180センチと知ってびっくり。大きいんですねぇ。バレー選手とかにもいそうです。 ご両親は札幌で知り合ったと見て なんだか親近感を感じましたw

さて、今日はおすすめワインをご紹介。

エストラテゴ・レアル・ティント (スペイン 赤)

通常のグラスワインの価格ではなかなか味わえない、複雑な香りと重厚な味わいが楽しめます。

評論家からの評価も非常に高い赤ワインです。

新しいグラスワインが続々と入ってきています! ぜひ飲みくらべてみて、お気に入りの1本を見つけてみてください(^^)