たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!上川大雪も再入荷です!

こんばんは。 「すっごい寒い!」っていう日がないなーと思ってたら まだ道内、初雪の観測がないそうで。 (黒岳では8月に観測されましたが) 28年ぶりの珍事って、ニュースで見ました。 「降らない」ってことはないんでしょうけど スキーなどの観光に影響出るので そろそろ適度に降ってほしいですね。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介。

前回、一瞬で無くなってしまった上川大雪、再入荷しました(⌒-⌒; )

今回は多めに入荷しましたが、人気のお酒なので、お早めにどうぞ!

■萩の鶴(はぎのつる) メガネ専用 (宮城)

■春霞(はるかすみ) 栗ラベル赤 (秋田)

龍神(りゅうじん) ひやおろし (群馬)

■上川大雪(かみかわたいせつ) 彗星 (上川)

その他にも、限定酒が揃っています。 名前が気になるのは「メガネ専用」ですが もちろんメガネかけてなくても飲めますので お気軽にご注文くださいw