たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

豚キムチ豆腐チゲ、はじめました。

こんばんは。 寒くなってきましたねー。 道北などでは遅い初雪が昨日観測されましたが…札幌、まだですね。 週末には降るかも!? という予報を観ましたので、 近々降るんでしょうけど。。。

さて寒くなってきたので ハイドには冬のメニューが登場です(^^) 「豚キムチ豆腐チゲ」! メニュー名がすでに熱そうですが 実際土鍋で出すのでアッツアツw

ハイドの土鍋メニュー第2弾、 こちらも冬の人気メニューですよー。

豚肉、キムチ、豆腐、そして玉子も入ったボリューム満点のチゲ!!

ほどよいピリ辛味でお酒も進み、体の中からあたたまります♪ ぜひお召し上がりください(^o^)