たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

お早めに!「おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド」

こんばんは。 札幌、今日やっと初雪が観測されましたね。 1877年の観測開始以来、最も遅い初雪観測記録に並んだそうです。 が、明るくなってから外を見たら すでに道路が濡れてるだけでした。 まぁ、、、そうですよね。 寒い時間帯に降りますもんねー。 そのうちイヤでも見ることになりますが 毎年初めて雪を見るときはちょっと感動するので、そろそろ見たいです。

先週ご紹介した 「おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド」 もう飲みましたか?

私は飲みました! 今年も美味しく仕上がってました!

マスカットをまるごと頬張ったような、フレッシュでフルーティーな香りが楽しめます。 ぐびぐびいけます←飲みすぎると酔います

普段ワインを飲まない方にもおすすめ!

時期を逃すと、来年の初しぼりまで飲めなくなるワインなので、ぜひお早めに飲んでみてください(^^)