たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

マッカラン12年、入荷しました!

こんばんは。 寒くて凍ったところの雪が積もって かなり滑りやすくなってるところがありますね。 知人は転んでお尻を打ちました。 屈むと痛いそうで、湿布を貼っております。 …青タンにならないといいね。 みなさんも気をつけてください。

今日はマッカラン12年をご紹介。

マッカラン12年、入荷しました!

厳選されたシェリー樽で 12年以上熟成した原酒を使用。 ドライフルーツにも例えられる 甘みや華やかな香りが特徴です♪

ロックやストレートで ぜひ味わってみてください( ^ω^ )