たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!久しぶりの銘柄も!

こんばんは。 年末の慌しさがあちこちで見られますね。 カレンダーの日付が残り少ないなー、 とのんびり眺めてますけどもw あ。来年のカレンダー用意してないや…。 まぁ、なんとかなるか。 可愛い動物や美しい風景は 癒されていいですけど 美味しそうな料理のカレンダーは 目に毒なので避けたいと思います←毎年ダイエットが新年の抱負

今日は新しく入荷した日本酒の情報です(^^)

最近入荷していなかった、 ちょっと珍しい銘柄が揃っています♪

■みむろ杉 辛口 (奈良)

手取川(てどりがわ) しぼりたて (石川)

■新政(あらまさ) R-type (秋田)

先週入荷した至はまだありますので 無くなる前にぜひお飲みください!