たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「エステラテゴ・レアル・ティント」

こんばんは。 「も〜ういくつ寝ると、お正月〜♪」 というこの時期定番の曲が買い物に行ったお店で流れてました。 フンフンと鼻歌歌おうとしたら 歌詞がうろ覚えでした。 ネットで調べたら滝廉太郎さん作詞なんですねー。 …私の記憶では食べ物いっぱいでしたが 本来は食べ物一切ないようです。 私の脳の変換機能がおかしいですね(^-^;

さて、今日は昨日に引き続き 人気のワイン再入荷のお知らせです!

エステラテゴ・レアル・ティント (スペイン 赤)

通常のグラスワインの値段では考えられない、高級感のある味わいです。

昨日ご紹介したワインとの飲み比べも、 ぜひ楽しんでみてください♪